越谷市で施工した外壁塗装・屋根塗装の事例をご紹介いたします。OKトラストでは自社の職人による確かな技術と、自社施工だからできる安心の価格・サービスを提供致します。
外壁の傷みが気になり、お声をおかけしましたら、ご主人様も気にしていたとの事で、まず内容と条件を見ていただきました。内容も大丈夫でしたが、条件面も折り合い任せていただきました。都度、気になるところもお聞きし、大変満足していただきました。ありがとうございました!越谷市、春日部市、野田市で外壁塗装をお考えのお客様、まずはご相談からでもOKです!ご遠慮なくお申しつけください!よろしくお願いいたします。
2021.10.18
ご近所を施工中にご主人様とお話をし、仕上りを見て決めたいとの事で、見ていただき、綺麗にできているとのご評価をいただき、任せていただきました。庭にあったお花を奥様が大事にされているので、咲いてからにしたいと優しいご主人様です。施工する際も、十分気を付けて無事にお花も問題なく施工できました。本当にありがとうございました!越谷市、春日部市、野田市で外壁塗装をお考えのお客様、まずはご相談からでもOKです!ご遠慮なくお申しつけください!よろしくお願いいたします。
お隣のお住まいを施工中に、ご主人様同士が仲がよく、「屋根がもうダメだから塗った方がいい」と話してくれました。また、仕上がりも見ていただき、綺麗に仕上がっているとのご評価をいただき、任せていただきました。ご主人様、奥様ともにご満足いただけたと言っていただきました。ありがとうございます!越谷市、春日部市、野田市で外壁塗装をお考えのお客様、まずはご相談からでもOKです!ご遠慮なくお申しつけください!よろしくお願いいたします。
2021.10.14
ご近所を施工中にご挨拶し、そろそろとの事でお話を聞いていただきました。ご主人様も建築関係のお仕事をされていて、お詳しい方でしたが、ご近所の仕上がりをみていただき気に入ってもらえました。ありがとうございます!!越谷市、春日部市、野田市で外壁塗装をお考えのお客様、まずはご相談からでもOKです!ご遠慮なくお申しつけください!よろしくお願いいたします。
ご近所を施工中にお声をおかけし、内容・条件と仕上がりも気にいっていただけましたので、任せていただきました。色を決める時に、ご主人様と二人で決めたのですが、後日 奥様と話をした時に、色は聞いていなかったとの事でした。笑でも最終的には奥様も気にいっていただけました。越谷市、春日部市、野田市で外壁塗装をお考えのお客様、是非ともよろしくお願いいたします。
今まで何社か来ていたみたいですが、弊社が訪問した時に初めて詳しく話を聞いたとの事でした。奥様いわく、「何か聞いてみようと思った」との事です。笑 ありがとうございます!ご主人様、奥様お二人に内容・金額を見ていただきまして、気に入っていただき、任せていただくことになりました。色を決める際には、ご夫婦で意見が違ったみたいですが、笑 最終的には奥様の意見できまりました。グリーンをポイントにもってきて、いい仕上がりになったとご満足いただけました!越谷市、春日部市、野田市で外壁塗装をお考えのお客様、是非ともよろしくお願いいたします。
引っ越してきて間もないので、あまり考えていなかったとの事でしたが、現状の傷みをご説明し、必要だと思っていただき任せていただきました。「やっぱり綺麗になると気持ちいいね」との事で、非常に喜んでいただきました。「塗ってよかった」とのお客様の一言が何よりもうれしいです。(泣)越谷市、春日部市、野田市で外壁塗装をお考えのお客様、是非ともよろしくお願いいたします。
ご近所で施工中に、屋根がかなり傷んでいたので、お伝えしたところ、ご主人様も気にされていていましたので、ご提案させていただき、任せていただきました。今まで、いろんな業者も来ていたみたいですが、地元の業者がいいとの事で、そこも気に入っていただいたみたいです。仕上がり後に何か気になるところは無いかお聞きしましたが、「全然ない!」とOKをいただきました!ありがとうございました!越谷市、春日部市、野田市で外壁塗装をお考えのお客様、是非ともよろしくお願いいたします。
お向かいのお住まいを施工中に、屋根が傷んでいたのでお話を聞いてみましたら、気にされていて、屋根はカバー工法で施工しました。壁の色は奥様がおひとりでお決めになられましたが、仕上がり後、ご主人様もまんざらでもなさそうでした。(笑)本当に仲のいいご夫婦でした。越谷市、春日部市、野田市で塗装をお考えのお客様、是非ともよろしくお願いいたします。
「近隣の家が白で統一されているので、やはり白がいい」とのことでしたが、その「白」でもこだわりました。施工前の「白」より、きれいな「白」になったとかなり喜んでいただきました!次は外構なんかも「OKさんに相談します」とまで言っていただきました。本当にありがたいです(泣)越谷市、春日部市、野田市で外壁塗装をお考えのお客様、是非ともよろしくお願いいたします。
「紺色を使いたい」との事でしたが、定番色ではなかなかいい色がなかったので、特色で作りました。色分けにもこだわりをお持ちで、最後まで悩んでましたが、いい感じに仕上がりました。近所でもかなり目立ちます!ご主人様、奥様ともに喜んでいただきました。ありがとうございます!越谷市、春日部市、野田市で外壁塗装をお考えのお客様、是非ともよろしくお願いいたします。
ご近所の奥様同士お友達のお住まいを塗装工事を行っていた時に、お話をきいて頂きご興味を持っていただきました。仕上がりもそうですが、職人の仕事ぶりにもいい評価を頂き、ご満足していただきました。ありがとうございます。越谷市、春日部市、野田市で外壁塗装をお考えのお客様、是非ともよろしくお願いいたします。